Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時収入

今日もめちゃ忙しかった~何でこんなに忙しいんや???スタッフが一人休みなんもあるけど、お疲れマンボもええとこですわっ

今日は旦那は学校。早く帰ってくる言うてたのに帰ってこず・・・まぁいつものことやけどさっ!早くに帰ってきて欲しい思う時は遅くて、別にはよ帰ってこんでええ日は早いんよなぁ・・・何でや?で、今日は帰りの遅かった旦那やけど何や実家に寄ってたらしい・・・実家に寄ってきたってことはご飯食べてきてくれたんやろ?言うと『えっ!食べてきてないで』と。何で実家に寄ったのに向こうで食べてきぃひんのよっ!言うたんやけどなぁ。

実家に寄ったんなら食べてきてよなぁ。ホンマなってないよぉ。なもんで、遅くに帰ってきた旦那にはご飯作ってあげずの私。自分で用意してや~言うて旦那に任せましたよっ!私も旦那のレポート作成の手伝いや仕事で疲れてんやからご飯ぐらいは自分でしてくれやななぁ。

そそっ!実家に寄ってきた旦那やけど私にお土産あり旦那が実習行くからって乗ってたバイク(ちなみに購入して1年未満)を実家のお義父さんに譲ったんやん。お金はいいから~言うてたのにお義母さんたら気を遣ってくれて少ないけどバイク代ねっ!って現金くれました言葉ではもういいのにぃ~言う私やけど心の中ではラッキーの一言ですわっ!

臨時収入が入ったって事で今度の3連休はさくはち連れてどっか遠出するとしましょ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/349-13a89adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

