Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別手当

今日はお給料日~ちな♪前の職場は月末でちなみに旦那も月末。んなもんで月末までお金が入ってこな~いっ!状態やってんけど今の職場は25日支給!で、銀行振り込みやったら24日が土曜日やったら金曜日振込みやのに今の職場は振込みやなくて現金手渡し!!現金をくれるのはうれしいったらうれしいけどやっぱ振込みの方がええよなぁ~。手渡しはDrの部屋に行ってもらわなあかんやろぉ~。それが面倒くさいんよなぁ~・・・こんなん言うたらあかんけどさっ!

朝イチにお給料を戴いて中身をチェーック!!現金支給の場合は間違ってる時があるもんでねっ!多く間違ってたらそれはそれでええんやけど少ない場合もあるわけよっ!んなんやってられんやんっ!自分が計算してたのと比較して間違ってないことを確認!!やけど今月はちーっと多いんちゃうん???思ってると現金と明細以外にもう一枚手紙が入ってあって今月は少しだけですが特別手当をつけていますと。えっ!?特別手当???何でや???思ってと手紙を読むと今、相棒が休んでて看護師は私一人やんっ!それで頑張ってくれているのでってな内容が書かれてましたよっ!

特別手当やなんて・・・うれしいじゃあないのーっ絵文字名を入力してください前に勤務してた病院なんてどんだけ忙しくて残業しても特別手当なんか付けてくれんかったのに今の職場は入職して2ケ月の私に特別手当付けてくれるなんてねぇ~。ええ病院ですわっ!旦那に言うと『すごいなぁ~。個人医院ならではやなっ!』と。確かにその通りでございますわっ!今は忙しくてしんどいけど特別手当を付けてくれたってだけでがんばろーっ!!って気になるしっ!!えっ!?何か???

相棒は一応、今月いっぱい休み。でも復帰はいつか定かじゃないんよねぇ~。早く復帰を望みつつも無理して体調崩したら余計休む時間が長くなるから完治して戻ってきて欲しいですわっ!慌てんからしっかり休養して自分の中で大丈夫!!と、太鼓判押せてから戻ってきてなぁ~。それまでガンバッてるからね~

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/35-da492319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

