Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

お天気

今日は朝からめちゃんこええお天気でもって、あたっかポカポカ日和やないのぉ~。こんな日はお出かけ日和!!で、奈良か京都に紅葉見に行く予定やったけど、こんだけ天気良くてポカポカ陽気やったら観光客多いでっ!ってことになって、奈良or京都は平日に行くことに。今週は旦那は毎日学校。って事は、来週以降になるなぁ・・・まぁええけどさっ!

昼からさくはち連れて遊びに行ったはいいけど高速は混んでんなぁ。まぁ行きは混んでるいうてもすぐに解消したからいいんやけど、帰りよ帰りっ!!渋滞にはまってしまいましたがなぁ~高速に乗った瞬間から車が全く動かない状態やったもんですぐに下道に降りたはいけどこれまた動かない~どないなっとんね~んっ

いつもは40分ほどしかかからないところが今日は軽く2時間超え~。時間かかりすぎやろっ!渋滞にはまるとめっちゃ機嫌が悪くなる私。旦那は渋滞してるっていうても下道よりかは多分進むで!言うたんやけど、高速を降りて下道走ろう言うた私。なもんで、渋滞にはまったからいうても旦那に当たれず・・・とか、言いながら当たってたみたやけどなぁまぁまぁまぁ

それにしても2時間超えるやなんて・・・久々の大渋滞にはまってしもたわ。旦那の言う通り高速乗ったままの方が早かったかもやなぁ。けど、降りてしもたもんはしゃーないよなっ。この渋滞でかなりお疲れやわぁ~

ずっと運転してくれてた旦那やけど途中睡魔に襲われ出したんで運転替わった私。その間、旦那は仮眠。で、帰ってきてから家でゆっくりする言うてたくせにまたパチに行ったで~。今日で3日連続のパチ通い。ホンマ、アホやろっ!旦那は明日の高速代稼いでくるよっ!言うて出て行ったけど、何ぬかしてんねんっ高速代なんか稼いでこれるんか?っていうか、実習終わった途端にハジケすぎやろっ!今週水曜日にケース発表言うてるくせにそんなに遊びほうけてて大丈夫なんか?悪いけどもう手助けせんからよっ!

お願い!頼みます~とか、言いにきても絶対しませんからーっ!!

明日は連休最終日。予定では龍神スカイラインをドライブして紅葉楽しんで、久しぶりに護摩壇山スカイタワーに遊びに行こうかなぁ~とでも、天気予報は雨言うてるなぁ~。どないしよ?ただでさえ、山の上なんで天気は変わりやすいのによっ。さくはちは今日、温泉入れてきれいにしたっていうのに雨の日に連れ出したらまた汚い子ちゃんになるやんなぁ。って、またお風呂に入れたらええだけの話やけど・・・明日のお天気。どぉか晴れますよぉ~にっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/350-07e479a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

