Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加湿器購入

さくはち

今日は朝から雨天気予報当たらんでええのに当たってしもたわ・・・晴れたら龍神スカイラインドライブして~の予定が雨の為に中止。めちゃ残念こんな天気の日は家でまったりさくはちと過ごすのもいいけどたまには旦那と二人でデートでもしちゃうってなって、どこ行く?なったけど、いうても連休やんっ!どこ行っても絶対人多いでっ!近場でええとこ・・・旦那は海遊館とか新世界とか難波の方でもええで!言うてくれたけど、だから人多いって~っで却下。

で、泉南のアウトレットでも行く?ってなったけど、結局その手前にあるイオンに行ってきやした~どぉでもいいけどめちゃ混みもええとこで駐車場は満車で止めれませ~んっあっちこっちと彷徨ってやっと止めれたとこは入口の横。これはラッキー

イオンの店内はどこもかしこもクリスマス仕様でしたよんっゆっくり雑貨とか見たかったけどあまりの人の多さに疲れてもて1時間しか居てれんかったわ・・・若いころは人の多いとこでも全然平気やったけど今はあきませんわぁ。年のせいか?または田舎者やから人の多さに慣れてなくて疲れたか・・・まぁどっちにしても疲れた~

イオンで1時間居てて購入したものは・・・さくはちと一緒に写っている加湿器のみ。

加湿器

見た感じちゃちぃけど結構なお値段しましたわっ!店頭販売価格よりちょい安めのタイムバーゲンで¥17800円やったこの加湿器。このままの値段で買うなんて考えられん私は店員さん呼んでこれいくらになりますのん?と。店員さんはえっ!?ってな顔したけどまっさらこの値段のままちゃいますよねぇ~言うて、値段交渉開始!!

と、店員さんはじゃあ¥16000円でどうですか?と。¥16000かぁ~・・・もうちょっとなぁ~と店員さんの顔見てると、わかりました!ここに5年間保証付けさせていただきます!!と言いましたで~

私としてはもう一声欲しかったとこやけど¥16000円で5年間保障も付けてくれたしでまっえっかぁ~。旦那もそれやったらええんちゃう言うたし!!

加湿器

ってことで、今日から我が家に加湿器登場!!旦那は前から欲しかったんやけどケチケチな私は濡れたタオル干してたらええとか、洗面器に水張ってたらええやんっ!言うて買わんかったんよねぇ~これマジで!

さて、この加湿器はどんなええ仕事をしてくれんのか???楽しみや~
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

