Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は朝からポカポカ陽気天気予報で明日からまた天気崩れるんで布団干しや洗濯物は今日してください!って言うてたんで出勤前に布団干して掃除機かけてってしましたよっ!んなもんで、今日の布団はあったかポカポカ~よぉ寝れるわぁ~私とさくはちは気持ちよくホカホカ布団で寝れるけど旦那は今日は徹夜で仕上げなあかんレポートがあるみたい。なもんで、ホカホカ布団には寝れないみたい・・・かわいそうによぉ~って、あんまし思えへんけどねぇ~

パチばっか行って遊びほうけてるから徹夜でレポート作成せなあかんハメになるんやんっ。自業自得ですわっ!アッポケ~

今日もお母さんが入院してる病院にGO!病室で話ししてても退屈なんでちょいと病院内見学開始~ちなみにこの病院は私も子供の頃にお世話になってたんやけど、いつも外来ばっかやって入院部屋なんて知らんからどんなもんやろかとは気になってたんやけど、見学して思ったこと。相変わらず昭和の香りが漂う病院とつくづく思いましたわ

ある意味懐かしい・・・けど、今時こんな病院って・・・まぁまぁまぁ

お母さんの症状は落ち着いてて、もう退院していいみたいやけど(抗生剤よぉ効いたみたい)心電図取ったら不整脈出てて、Drから軽い不整脈なんでそんなに気にすることじゃないって言われたのに、お母さんったらめちゃ気にして病んでもてなぁ~・・・で、金曜日に循環器のDrの診察を受けてから退院になりました。

ほんまにめちゃ気にしぃのお母さん。不整脈って聞いただけで死んでまうんちゃうか?って、そこまで話しが飛ぶんで怖いですわっ人間、そう簡単には死にませんからーっ!!困ったもんですわ・・・

| 未分類 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

