Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨やねぇ~

雨

今日は朝からお天気悪し。昼過ぎまではなんとかもったけど、夕方から雨うっとおしいなぁ~。こんな天気の日は車の運転すんの嫌やけど、車乗らんことにはお母さんの入院してる病院に見舞も行けやんし、買い物にも行けやんしでなぁ。ちなみに雨の日に運転したくない理由は・・・

視界が悪いし、なんてったってワイパーのゴムがヤバイもんで(←交換したらええだけの話し。)さらに視界が悪いんよねぇ・・・普通はワイパーかけたら視界良くなるはずやのに私の車はワイパーかけると一瞬見えなくなるんやして!ってか、はよ交換しろってなっ!ホンマ、早いとこ交換しよぉ~っとっ!事故起こしてからやったら遅いもんなっ!

今日の旦那は学校で実習のケース発表やって、何とかイケたらしいってか、かなり好評やったみたいですわっ!良かったやんなっ!旦那いうたらやれば出来るんやからもっと自信持って色々取り組まなあかんよっ!って、私は何者や~

それにしても、長い実習も終わったしケース発表も終わったしでひと段落やわ。あとは国家試験に向けて勉強頑張ってや~。落ちたらシャレになりまへんでっ!

| 未分類 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

