Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪口大会

昨日は旦那は朝イチからパチにGO天気のええ日に朝から行かんでもええやん言うのに『目ぇつけてる台あんねんっ。あれ絶対出るから行かして!!15時には帰ってくるから~』言うてササササッと出て行きましたで!で、14時過ぎに電話あって、『ごめん。ちょっと遅くなっていい』と。16時には帰る言うたもんで許可したけど、1時間後にまた電話。『ほんまごめん。あともうちょっと遅くなっていい』と。っていうか、あんた時間延びていってやんかーっもう知らんわっ!と、プリプリな1日を過ごした私。

ほんまになってなーいっ!思ってテレビ見てるとピ~ンポ~ンと。誰や?思ってモニター見たら新聞の集金。ちなみにこの集金員さんとはワン友(Aさん)でもあって、仲良しこよししてるんやけど『いつも○○さんとこって仲良しでいいなぁ~』言われて、えっ!うち仲良しちゃうでっ!悪いけど仮面夫婦やでっ!!って、ケタケタケタ~笑ってたんやけど、いつの間にかお互いの旦那の悪口大会で盛り上がりましたよっっちゅうか、集金に来てくれただけやのに延々と長話。

あ~旦那の悪口言うてスッキリしたわっ!Aさんちの旦那さんとうちの旦那って、行動とかよく似てるんよなぁ。なもんで、話し盛り上がる盛り上がる!!たまには悪口でも言うてストレス発散せなやってられんわっ!って、職場でもしょっちゅう旦那の事言うてるけどねっ

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

