Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日かぁ

今日は月曜日。一週間始まったなぁ・・・憂鬱やわ・・・sc06今までやったら木曜日は絶対休みやったもんで気持ちも軽かったけど今は一週間ぶっ通し!まぁ、フルタイムのぶっとおしに比べたら私は昼までのパートなんで全然お気楽なんかも知れんけどフルタイム勤務をやめてパート生活になって5年。しかもパート勤務のくせに週休2日は当たり前!へたしたら週休3日やったんが今じゃ。ねぇ~。相棒が体調崩してんでしゃーないったらしゃーないけど誰かもう一人看護師入れてくれ~。お願いしますわっ!

助手さんはとてもええ子でシャキシャキ働いてくれるけど注射できひんやん。これがなぁ~・・・ちとツライ・・・sc07でも彼女も頑張ってくれてホンマ助かってますわっ!今日は久々に前に勤務してた病院のスタッフから電話があって『新しいとこはどない?慣れたかい?』って。で、今の状況を話しすると戻ってきてって言えやんなぁ~。って。前に勤務してた病院の外来(私が働いてた部署)は今は大変みたい。スタッフが辞めるわ。体調不良で長期の休み取るわで全然人が足りてないって。時給も私が辞めてからUPしたみたいで私が今勤務してるところと同じだけのコストになってるし。

戻りたい気持ちも無いわけじゃないけどやっぱなぁ~・・・働きがいのあるのはどっちやろ?今の職場は整形外科。私は学生の時からず~っと整形で勤務してて前の病院で初めて内科、外科は当たり前。心臓血管外科やの循環器、ペイン、などなどを経験したんよなぁ~。入った当初は婦人科もあってこれにはビックリ!?ってか、ここってどんだけの科を設けてますのん?思いましたよっ!でもそのおかげで整形以外にも色んな勉強できて良かったんやけどなぁ~。

あ~まだ月曜日かぁ~。今週は長いなぁ~。間に休みがあれば全然気持ち楽になるのになぁsc04今日も患者さん多かったけど明日も多いんやろか???まぁ忙しいほうが時間が経つのも早くてええんやけど、ひっきりなしの休憩なしはしんどいですわ・・・


| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/36-dfc278a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

