Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

1.1

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


2009年始まっちゃいましたよぉ~昨日は家で年越ししやしたっ!って、確かおととしもそうやったなぁ・・・昔はカウントダウンしに色んなとこ行ってたのにいつの頃からか年越しは家で過ごすようになったんよねぇ。って、外出たら寒いんよなっ昨日なんか20時過ぎかな?テレビ見てたらいきなしバタバタバターッって音し出して何やなんや?思って外見たら霰(あられ)ですやんっひゃーっ!!寒いはずやで。


昨日は(今日か?)ケーブルテレビでガンダムしてて見てたはいいけど、1話から最終回まで一挙放送!なもんで、終わらない~いつまで経っても終わらない~ちなみに旦那は思いっきりガンダム世代。私はちょっと違うんよねぇ・・・で、今日は朝からルパン三世が1話から最終回まで一挙大放送!!うちにはテレビは1台。どっちかを見ればどっちかが見れず・・・って、ビデオ録ればいいや~んっ!けど、それができないんよねぇ

そぉよっ!聞いて聞いて!!今日は午前中は家で過ごしてた私と旦那。で、何てー見るテレビないしでローカルな和歌山放送見てたんやんっ!と、携帯でプレゼント!ってのがあって、いくつか商品があってほしい商品の時に携帯でメールして、抽選は番組中にあってクイズに答えて当たったらプレゼントゲットやったんやけど、そこでな、な、なんと

高級腕時計ペアウォッチ

ゲットしました~抽選方法はコンピューターがランダムに選んでくれるんやけど画面に出た名前見てビックリ!!旦那の名前ですやんっまじぃ~

ちなみにクイズは2択で和歌山弁でもじけるとは?
1.壊れる  2.もじもじする


1番壊れる!!

正解!!


キャーキャー!!高級腕時計やで~んっ!!どないするぅ~新しい時計が欲しいと思ってた今日この頃。まっさら当たれへんやろ?思ってメールしたのが見事ゲット!!年明けからめちゃついてんやんかぁ~

今年は結婚10周年。記念にペアで時計買う?言うてたけどこれで買わんでよなったわっ!ほんまめちゃうれしーっ!!

このあと、買い物に行ってそこでガラポンしたんやけどこれまた商品券ゲット!!今年はマジついてるかも~

1.1

そうそう、今日は

B’zの番組ありますよんっ!
BS2で22時~23時30分まであります。B’zファンの皆さんは要チェックですわよっ!!


B’zファンクラブの方はHPで稲葉さんと松本さんからのメッセージも聞けんで~。聞いてない人はまた聞いておくれ今年、2月にまたDVD出るらしいよっ!これまた要チェック!!

実家のミーコちゃん(インコちなみに♂)只今、我が家に居候中でおます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

