Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

今日は朝から早起きしてる旦那。それというのも毎年恒例のお正月麻雀大会があるから。ちなみにお正月とお盆の年2回、友達が帰省してくるその時に徹マン大会ですわっ!12時間なんてザラ。前なんか24時間も雀荘に居ててやってたしなぁ。っていうか、よぉそんだけ体力持つよなぁ。私には考えられんわっ

旦那は麻雀に行ったもんで今日はさくはちとこないだからうちに居候してる実家のミーコと私だけ。旦那が居てないとゆっくり自分のペースで何でもできるからいいわぁ~旦那居てたら、起きたらすぐに『ご飯はぁ?』ばっか言われるからなぁ。あ~今日は居てないんでホンマゆっくりできますわっ!

旦那が出てったあとは二度寝して、起きたのは昼過ぎ。よぉ~寝たぁ~まぁかなりな数の脳細胞死んでったけど気にしな~い今日はテレビのチャンネル争いもなく(もう一台買えよっ!ってなっ)自分の好きな番組も見れて幸せ~ちっちゃい幸せやわ・・・

年賀状やけど住所変わってる友達に出し忘れてた友達数名。ヤバイッ予備の年賀状はすでにないし、どうするよっ!出て行くのも嫌やしなぁ~・・・と、写真用のはがきがありますやんかぁ~。とりあえずこれでいっとこっ!!

年賀状

今ってほとんど手書きじゃなくて機械まかせやけど(私もねっ)やっぱ手書きのハガキっていいもんやねっ!唯一、一人だけ手書きの年賀状届いたんやけど(ちなみに姪っ子)すごい心がこもってるっていうの書いてくれてた姿を思うと何やうれしいもんですわっ

年賀状

しーちゃん、まこちゃんありがとねっ

ちなみにポン太はハムスターでおます


| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

