Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那のおごりで

昨日早朝(8時過ぎ)に出てった旦那は今日の朝7時30分過ぎに帰宅。旦那は『疲れたわぁ~』言うて倒れるように布団に入ってきたで~。けど、そのまま寝させたら臭いから(たばこの臭いめちゃするんよっ)強制的にシャワーさせましたよっ!シャワー後は倒れるように布団に入って速効おねむ・・・でも、寝る前に『10時過ぎには起こしてよっ!』と。はぁ?10時過ぎに起こしてくれやと?まっさらパチ行くんちゃうわなぁ~言うと『えっ!?パチ行くけど何か』とほざく旦那。あんたいうたら22時間も麻雀して疲れた言うてたんちゃうんかいっ!それやのにまたパチ行くてどないやねーんっプリプリ言うてる私の言葉を聞いてんか聞いてないんか(たぶん睡魔に負けて聞いてなかった思うけど)旦那は『・・・』。寝てますやんっ!

旦那は11時過ぎに起きてパチに行っちゃいました。22時間もマージャンして3時間ほどしか仮眠せんとパチに行くって・・・タフなヤツやわ

昨日は麻雀、今日はパチ。家族サービスもせんと出て行く旦那にパチに行ってもいいけど18時過ぎまでに帰ってきて一緒にご飯食べなあかんで~じゃ、なかったら(旦那の)車売るで!!言うた私。と、珍しく18時前には帰宅しましたわっ!車売られたらヤバイ思ったか?

帰ってきた旦那は勝ったみたいで『晩ご飯代出すわぁ~何食べたい?』と。あらそうっ。じゃあ焼肉!!鬼な私。ウケケケ・・・おごってくれんのやったらやっぱ高額なもん行っとかななっ!

でも、お正月で焼き肉屋さんて開いてないんよなぁ~。ん~どこ行く?ってなって、そやそやお風呂行ってそこで食べよっ!ってことでスーパー銭湯 幸の湯 に行ってきました~

幸の湯

HPはこちら  http://www.sachinoyu.jp/

旦那には幸の湯の入浴代、ご飯代、マッサージ代と出してもらちゃいました~占めて一万円弱のお値段!ラッキー旦那はパチでいくら勝ったか言えへんけど(財布見ようしたら『夫婦の間でもプライバシーあんねんでっ!見たらあかんよぉ。』言うて財布の中身見せてもらえず)絶対ええ金額勝ってる思うわ。じゃなかったらこんなに出してくれへんもんっ。ちゅうか、財布見せるはずやしっ!

そそっ、今日はマッサージしてもらったんやけどめちゃ気持ち良かったわぁ~30分コースで全身お願いした私。ええ気持ち~でも、30分なんてあっちゅう間。意外に短いんよねぇ。こりゃ60分コースしてもらいたいなぁ。けど、時間長ければ長いほどお値段上がるしなぁ・・・

へそくり登場かしら???

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

