Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院ネタ

今日は朝から雨。あ~っうっとおしいったらありゃしないっ!けど、こんなお天気の日は患者さん少ないかも~絵文字名を入力してくださいって、喜んでたけど全然多いですやんっ!やられた~って感じぃ~マジですか来院してる患者さんも『今日はつかえてるなぁ』って。ほんまつかえてますわっ!ってか、何でこんなお天気の悪い日でも来るのーっ!!あなた達すごいですわ・・・

そそっ!以前勤務してた病院(整形)と今勤務してる病院は近くにあんねんけど前の病院に通院してた患者さんが今の病院に通院してる人多いんよねぇ~。理由は前の病院のDrが亡くなったから!息子さんが2人居てたんやけどどっちもあとをつかずに閉院。もったいないよなぁ~。病院の建物はそのままあるのによぉ~。ちなみに今のこの病院はその病院が閉めた後に建った病院。近くに整形が無いし、前の整形の病院とも近いとこに建ててあるんでそのまま整形の患者さんが流れてきてるとっ!

8年ぶりに見る患者さんの顔。年取ったなぁ~思う人から全然変わってない人。みんな私の顔は忘れてしまったかして気付けへんし。で、こっちから前に○○整形に通院してませんでした?って話しかけると『そうやけど。そういえば・・・』って。思い出してくれる人も居れば、んっ!?ってな感じの人も。でもみんなDrの事は覚えてるからそれで思い出話しに花が咲くとキラ前に勤務してたとこのDrはスタッフには厳しかったけど患者さんには優しい人やったもんなぁ~。一度『給料泥棒やっ!』言われたことあって目がテンになったけどなぁ~sc06あの時は私も若くて何言うてんのよっ!思ったけど今じゃ懐かしい笑い話しやわっ!ちなみに給料泥棒言われたのは患者さんが途切れた時にスタッフとペリペリぺリくってたのが何度か目撃されたり、勤務時間中やのにDrが居ないことをええ事に寝てたり・・・そら給料泥棒言われるかっsc03はははっ・・・って、笑いごっちゃないってなっ!

今の病院は忙しすぎてスタッフとペリくる時間もないしうたた寝する時間もないですわっ!ちなみに今日も忙しかったぁ~。明日は水曜日。どんなもんやろかいねぇ~

| 未分類 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/37-e9957281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

