Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリクラ

プリクラ

ちょっと前の話しやけど、ちなみに12月25日クリスマス←去年の話しですなっ!えーえーまぁまぁ

毎年、イベント時(誕生日、結婚記念日、クリスマス)はディナーを食べに行く我が家。で、その帰りに必ずといっていいほどプリクラ撮ってんけど、最近撮ったのがコチラいつもは1枚しか撮れへんのに今回は2枚撮っちゃいました~昔のプりクラは画像ももひとつやったけど今のはええですなぁ~

めちゃええように撮れるやんっと、いってもポーズがなかなか決めれんで(やっぱ年のせいかワンパターンのポーズになっちゃうのよねぇ~)何枚もパシパシ撮ってくれていいんやけど、落書きも終わって最後にどの写真をチョイスするかって時にめちゃ悩んで結局時間切れであ~って

右側のプリクラはまさしくそれで、2通りしかチョイスできず・・・っちゅうか、イケてないしぃ~。しかも旦那が落書きしたやつやしなぁ。私のプリチィ~な感じのやつはどこ行ったんやーっ!!

ちなみにさくはちは一緒に行ってないんで写ってないけど、両方のプリクラに名前だけ入ってます

一緒に撮れたらいうことないんやけど、なかなか一緒に撮れるプリクラってないよなぁ~
店ん中連れて行けやんのがツライ・・・プリクラの中に入ってしまえばわからんけどなぁ。よくできたぬいぐるみとでも言おうか???って、本物やってバレバレやってなっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

