Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗大ごみ

今日も寒かったよなぁ~。まぁ1月やし、いうても冬やからこんなもんなんやろうけど年々寒さが身にしみるようになってきましたわぁ・・・って、いくつやねんっ!へっ!あたいですか?あたいは30代後半でおますぅ~

昨日、部屋の整理をして要らんものを処分しよう思って掃除してたはいいけど、旦那の部屋がめちゃめちゃ汚いっ何やこれ?状態ですわ。捨ててええもんなんかどぉなんか?私から見たらゴミでも旦那にしたら要るものかも知れんしでうかつに捨てれんやんっ!かといって、そのままにしてたら旦那は掃除しぃひんし・・・ヤツの部屋はある意味、ゴミ屋敷(部屋か?)やでぇ

なんで、強制的に旦那に掃除させることに!一応、私も手伝って私はクローゼットの中を整理して着てない服を捨てよう思ってごみ袋に入れると大きなごみ袋4つできですけどぉ~。私は定期的に着ないようになった服はフリマに出して処分してるけど、旦那は『また着るかも知れんから置いといて』言うて、全然処分せんもんでたまっていくばっか。

たまって欲しいお金はたまらんでゴミばっかたまっていってなぁ・・・ほんまによぉ~でも、今回は思い切って処分することに!!って、私が勝手にそぉ思ってただけで旦那はゴミ袋に入れた服をまた出して『これまだ着れるやんっ!』って。着れるやんっ言うけど着ぃひんやんっ!言うと、『まぁ置いといてよっ!』やって!で、捨てようしてた服をまたクローゼットに直してるし・・・ホンマに着るんかいな???

それにしても要らんものって結構あるよなぁ。これまた定期的に要らんようになったものを粗大ゴミとして出してるけどいつの間にかまた貯まってるし・・・ってか、色々と買いすぎなんやろなぁ。ちなみに今回出した粗大ゴミは服、炊飯器、掃除機、カーペット、布団カバー、敷き毛布、夏用の汗取りシーツ、プリンターなどなど。次に捨てに行くのはいつかしら???また春頃行ったりしてねぇ~。って、すぐやんなっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

