Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選!!

当選

今日は朝のはよから(8時50分)から宅急便が来ましたで~宅急便のお兄ちゃんは『朝早くからすんませ~んっ!』って、それはいとして誰からや?思ってると、『和歌山放送からお荷物ですよぉ~』と。

和歌山放送・・・

あーっ!!こないだの初夢プレゼントですやんっ!!

時計

紙袋を開けるとごっつい化粧箱。どんな時計が入ってんやろぉ~って、ドキドキしながら開けると

旦那のは落ち着いた感じの時計で、私の方はめちゃ可愛い時計やんかぁ~

でもちょっと待てよぉ~。確か高級腕時計ペアセットっていうてたけどなぁ・・・私と旦那はてっきり同じメーカーのペアウォッチや思ってたのに、違うメーカーの時計ですやんっ!まっ!メーカーは違っても全然ええんやけどねっ!

で、ちょっといやらしいけど、値段が気になった私はネットで検索。と、このペアウォッチやけどめちゃええ金額してんやんっほんまに高級腕時計でしたわっ!

年明け早々からこんなん当たって今年の運使い果たしたんちゃうやろか???とか、思う今日この頃。いやいやいや、次の日はスーパーで商品券当たったし

今年はツイてるかも~
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

