Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむぅ~

snow

今日は朝からさむ~って思って外見たら雪ですやんかぁ~ヒエーッ寒いはずやで・・・こんな日は出て行く気にもなれずに家でゴロゴロ。旦那は出て行きたそうにしてたけど(映画orカラオケに誘われました)今日は3連休初日やし、寒いしで却下。

久々に家でゴロゴロ。テレビ見て寝て食べて、テレビ見て寝て・・・の繰り返し。ちょいちょい寝るもんで夜中になっても寝れず・・・ちなみに只今の時刻は夜中の1時45分。チャンネルNEKOで銀ちゃん(ミナミに帝王)してるもんで見てます。この、銀ちゃんやけど5時まで放送。多分最後まで見てまいそう・・・何回も見てるけど銀ちゃんカッコええもんでついつい見てしまう私。さくはちはすでに夢の中。旦那は今んとこ見てるけどそのうち寝そうな感じ。だって、目ぇショボショボしてるもんっ

明日のお天気はどないなもんなんやろか?さっきも雪降ってたけどまた雪降るんやろか???天気悪いんはいいけど、寒いんは嫌やなぁ~・・・

| 未分類 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

