Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

若者広場

今日は昨日の晩に(今日の朝ともいうけど)夜更かししたせいで(銀ちゃん見てました。)朝起きれず・・・起きたのは昼前。それでも寒さの為に布団からすぐには出れなくて、布団から出て行動開始しだしたのは12時30分過ぎから。昨日は雪降ったり、雪が雨に変わったりでさくはちの散歩も行けへんかったんで今日は寒いけど頑張って行ってきやしたよっ!

ちなみに岩出市にある若者広場。先週、初詣に来た帰りにも寄ろう思ったんやけど(根来寺から若者広場は車で5分かからない場所にあります)その時は結構な人が居てたもんでスルーしたんやけど、今日は誰も居ず。ホンマ、人っ子一人居てない状態やって、広いグラウンドは貸切状態ラッキー

若者広場

この空を見てもわかるようにめっちゃ寒かったですわっいうても、山ん中にあるからなぁ。

看板

と、いっぱい遊んだ後にふと目についた看板。そこには

毒ヘビ(ハブ)にご注意!!

って、書いてますやんかぁ~ヒェーッ!!

そぉいえば、グランドを一歩出ればえらい山ん中。夏場は草も生い茂ってるしヘビが居てる可能性ありあり。今は冬やし(ヤツらは冬眠中)、手入れされてるしで大丈夫やろうけど暖かくなったら要注意やわっ!

帰り、旦那の実家に遅い新年のご挨拶。ゆっくりする予定やってんけど、義両親は用事があって出て行くってことで短い滞在時間で帰ってきやした。帰ってきてからはさくはちをお風呂に入れて私と旦那は外食にGO!おいしいもの食べて帰ってきやしたっ!っていうか、お正月以降めちゃコロコロ体型になってきてるわぁ・・・そろそろヤバイなぁ

| 未分類 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

