Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いなぁ~

空

今日も朝からめっちゃ寒~っ。けど、この寒い中さくはち連れて片男波に行ってきました

片男波

冬空してるよなぁ・・・

空

空には鳶(トンビ)?鷲(ワシ)が飛んでましたよんっめちゃ気持ち良さげに大空飛んでるなぁ~。寒い寒い言いながら1時間も散策。体も冷えたもんで、帰ってからまたまた銭湯にGOちなみにこないだ行った銭湯じゃなくて少し前にリニューアルした銭湯。

期待して行ったけど・・・まぁまぁまぁ

そそっ!この銭湯で露天風呂入ってた時の話しやけど、雪がチラついてきたわけよっ!と、一緒に入ってたオバサマ達は

何かスキー場来たみたいちゃう~

と、話しだして、私も心の中でホンマやねぇ~思ってたんやけど次に出てきたオバサマの一言にどないやね~んっ!なっちゃいましたよっ!その一言とは・・・

行ったことないけどなっ!はははははっ!!

やって!思わず心の中で

行ったことないんかえ~

って、突っ込んでもたわっ。ホンマ笑かすわぁ~

それにしても、土曜日から毎日雪降ってんですけど・・・めっちゃ寒いっちゅうもんちゃいますわぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。