Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~

今日は久々にお弁当作って出勤!ってか、職場のお弁当に飽きてきたもんで・・・とか言いながら、1回350円払うのもったいないなぁ~思って!350円って安いけどチリも積もればってやつですわっ

どぉでもいいけど今日はめちゃ忙しかったわぁ~午前診終わったの15時過ぎやでっ!9時から診察開始して終わるの15時過ぎってどないやね~んっ。ホンマクタクタよ・・・って、スタッフみんなクタクタやけどなぁ~

先週がそんなに忙しくなかっただけに、今日とのギャップがすごいんですけどぉ~

あ~マジ疲れた~明日もお弁当作るし、今日は早く寝るとしまひょっ。

| 未分類 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

