Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイなぁ

今日も寒い1日でしたなぁ。職場の更衣室は建物が別。しかも、冷暖房なし。前まであったのにいつの間にか撤去されてるしぃ~。もしかして経費削減???んなもんで、着替える時の寒いのなんのって。心臓発作起こしてまうんちゃうか?思うわ。って、発作なんか起こせへんてなっ。はははっ

昨日、今日とお弁当作ってる私。旦那も学校やから旦那の分も作ってるんやけどヤツいうたら2日連続で残してきてるしぃ~。どぉいうことやねんっ!作ったおかずは全部食べろっていうのっ!ほんまになってないわぁ~
何で残してんの?聞いたら『何か食欲なくてなぁ・・・』って。食欲ないやとーっ!ホンマか?まぁ、帰ってきたらその反動のせいか『お腹空いた~』言うて、晩ご飯は完食してくれるからええけっどさっ!これで、晩ご飯まで残したら作ったれへんっていうんよなっ!

明日から2週間休みな旦那。いうても来月は国家試験。勉強せなあかんのに全くしてないんですけど・・・大丈夫なんか???そそっ!来週は旦那の行ってる学校の入試。もう入試シーズンなんやなぁってか、3月になったら卒業やでっ!入学してからもう3年経ったんやぁ。時間が経つのって早いなぁ。入学式に父兄として参加した私。また卒業式にも参加しなければっ!!やけど、服なぁ、どないしよ?ブ~ちゃん街道まっしぐらの私は今まで着れてた服がちとキツイ

新調するか?痩せるか?あと、1ケ月半の間に今までの体型に戻せるんやろか???旦那は実習中、激痩せしたのに実習から解放された途端にこれまたブ~ちゃんになってきてるし・・・夫婦そろってヤバイですわぁ~

| 未分類 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

