Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてしもたわ・・・

風邪ひいたわ・・・ここ最近、寒い日が続いててちょっと気ぃつけなアカンな思ってたのに、風邪ひいちゃいました。こりゃ寝るしかない!思ったけど仕事は休めやんし、さくはちの散歩は私が行かな旦那は行かんしで頭ボーッとしてるのに散歩にGO!ショートコースを散歩した後は薬飲んでおねむ~けど、旦那は『寝んの?ご飯どうすんの?』と。

ちゅうかよぉ、しんどい言うて寝てるんやからちょっと寝させてよなぁ。

旦那は晩御飯の用意してくれたけど後片付けはすっとこやんっ。なもんで、しんどいのに後片付けする私。こんなんいうたら何やけど、しんどい時はおかず作ってくれんでええですわ。できたら惣菜、もしくはほか弁でええよなっ。そしたら後片付け楽やん。家で何か作られたら後片付けが大変何でもかんでも使ったらええっちゅうもんちゃいまっせ!フライパンいくつ使うんや?っていうぐらいフライパン使ってるし(ちなみに3個)、野菜は切ったら切りっぱなし、調味料も出しっぱなし・・・こんなん見たらしんどさ倍増余計しんどいですわ・・・

明日も仕事。(休みたいなぁ~けど、休めないのよねぇ・・・)薬も飲んだしはよ寝よぉ~っおと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

