Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイランドパーク

snow

今日はさくはち連れてハイランドパークに行ってきやした!ってか、わたくし病み上がりなんですけどぉ~

snow

雪といえば雪ダルマやんなっ!

手袋してなかったんで素手で作ったんやけどめちゃんこひやこ~いっ

snow

誰も足跡のつけてない道を歩くのってめちゃ気持ちええよなぁってか、歩くとサクッサクッと音がしてこれまた気持ちええですわぁ~

病み上がりやのに1時間近くも雪山で遊んだんですけどぉ。大丈夫か私?まぁまぁまぁ、明日は休みやし、1日寝たら大丈夫やろかいっ!たぶんなぁ・・・

それにしても楽しかったなぁ。また遊びに行こう~っとっ!!やけど、いうても山道。ところどころ凍結しててやや危険な道もあるんでなぁ。ちなみに我が家の車のタイヤはノーマルタイヤ。凍結した道を走行するのはめちゃ危険。かといって、スタッドレス買うのもなぁ・・・もったいないけど、事故すること思ったら買う方がええよなっ。来月、岡山にお墓参りする予定もあるし、ちょっと考えまひょか。

| 未分類 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

