Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は日曜日。お天気は雨昨日寝たのが遅かったんもあるんやろうけど(am2時過ぎ就寝)朝、起きれず・・・起きたのはお昼過ぎ。ちなみに旦那も一緒。

お昼ごはん食べて、テレビ見てダラダラ過ごして顔も洗わなければ着替えもせず。一日ボーッと過ごしてます。っていうか、昨日ハイランドパーク行って調子に乗りすぎたみたい。しんどいですわぁ~な~んもする気おこらんし、買い物に行く気にもなれへんしなぁ・・・

夕方、雨も止んだんでさくはち連れてご近所散歩開始~どぉでもいいけどめちゃ暖かいですやんかぁ~。何やこの生暖かさは・・・完全防備で散歩に行ったのに汗かいたっちゅうねんっこれまた風邪ひくやんなっ!

今週は月~土曜日まで6日連続仕事。あ~嫌やなぁ・・・

晩ご飯食べたらまた薬飲んで早めにお風呂入って寝るとしまひょっ!

| 未分類 | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

