Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日

今日は月曜日。重たいなぁ・・・今週は1週間ぶっとぉしで仕事。嫌やなぁ。まぁ、いうてもパートやさかいに時間も常勤みたく長くないからええんやけどさっ!っていうても、やっぱ嫌やわ。

今日は更衣室に行く前にピ~ポ~ピ~ポ~と救急のサイレンなってて、『救急やなぁ。そのまま通り過ぎてくれ~』思って、更衣室に到着!で、着替えてるとピ~ポ~ピッ!!と、サイレン止まりましたで~更衣室には明けのNsも居てて『救急車止まったで~。はよ行きや~』と。

救急搬送されてきたのは高齢の女性。数日前から熱発で今朝からは食事も受付ないと。で、痰はゴ~ロゴロ言うてるしSpo2は低いしで、そのまま入院になりました。重症患者さんやなくて良かった

朝イチに救急入ったけど、その後はいつも通り平和な1日。まぁ、午後からの整形診察はえらいこっちゃの騒ぎになってたけどねぇ。整形は大阪から偉いDrが来て診察してくれんで患者さんの数が半端やないのよっ。内科診察についてた私は30分残業して帰ってきやしたっ!!

家に帰ると旦那が粗大ゴミ捨てに行ってくれてんやんっ!それに灯油まで買ってきてくれてるぅ~。私が言わないのに旦那が自ら進んで家のことをしてくれる時はあ・や・し・い・・・何か下心あるんちゃうのぉ~

で、旦那に『あんたぁ、もしかしてパチ行きたいとか言うんちゃうわなぁ~』言うと、『そんなん言えへんよぉ~』と。あっそっ!!ならいいんやけどなっ!言うた私。すると、旦那は『晩ご飯僕作るわぁ~』と、晩ご飯作り出したで~。ますますあ・や・し・い・・・

晩ご飯を食べ終わってから旦那はソワソワと。何やなんや???やっぱパチ行きたいんちゃうんっ!言うと『ちょっと息抜きさせてほしいなぁ~・・・』と。結局、私も一緒に行ったんやけど(流れでそうなりました)私には無理もともと、好きじゃないし空気も悪いったらありゃしないっ!いうても病み上がりな私。1時間過ぎたころから気分悪いし、頭も痛いしでもうアカン・・・言うて退散しやしたよっ。

旦那は楽しそうにしてたけど、私はあきませんわ・・・今週はず~っと仕事やいうのに空気の悪いとこ行って最悪。風邪ぶり返したらシャレにならんでなっ!もうはよ寝よぉ~っとっ。




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

