Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカツクわ~

どこの職場にも合えへん人間って居てる思うけど、うちの職場のあのオバハンだけはぜぇ~ったい合えへん!!っていうか、大っ嫌い!!マジムカツク~今日は来月のシフトの休み希望日を書き出してて(ちなみに末日〆)、近くにオバハンおったんで『××さんも来月の休み希望日書き出しといたら~』言うた私。と、オバハンは『まだ20日ですよぉ~。こんなに早くから休み希望書くってぇ~』と。っていうか、まだ20日じゃなくてもう20日やで!言うと、『私は26日にならな予定わからないんですぅ~』やて。

で、私と一緒に休み希望を書いてたNsが『××さん26日ってそれは遅いやろぉ~』言うたて、私もホンマ遅すぎやでっ!言うたらオバハン何て言うたと思う?

○○さん(私)は休み取るのに命かけてますもんねっ!

って、ほざいたでーっ!!何やそれーっ!!命かけてますもんねっ!ってどぉいう意味?今まで色んなとこで働いてきたけど、シフトの休み希望でこんなん言われたん初めてなんですけどぉっちゅうか、頭おかしいでっ。だいぶ変わってるわ。何かひとつ言うたらめちゃ倍になって返ってくるしなぁ。で、自分が間違ってること言うたりしてても、絶対に認めへんし。ええ年こいて(自分の親と変わらん)アホちゃうか思うわ。

あ~めちゃムカツクわ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

