Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんど~いっ

今日は朝から忙しい1日。一息つく間もなくお昼ごはん食べたのは14時前。午前診が終わったのは15時前。どぉいうことよ???昨日といい、今日といいめちゃ忙しいっちゅうもんちゃいますやんっ忙しい時は交代で休憩に行くんやけど、私が休憩に入ったのは14時前。ちなみに、私の就業時間は9時30分から14時30分。休憩要らんからはよ帰らせてくれ~思いましたよっ。もうヘトヘトですわ・・・

例のオバハンはNsやないから普通に12時に休憩入って(他のスタッフが忙しく働いてても気になしな~いっ)ちゃっかり1時間座ってるし。それはいいんやけど、私がヘトヘトになってやっと休憩や~座れる~思って、座ってポケ~ッとしてたらどこからともなくオバハンやってきて、『お腹空いて動かれへんのちゃうんっ』やて。お腹空いて動かれんの違って、あまりの忙しさに体がしんどて動かれへんのよっ。言うと、『ふぅ~んっ』やとさ。ってか、どっか行ってくれ~。一人にさせて~

今日も残業。ホンマ、この業界は就業時間なんてあってないですわ。

家に帰ると旦那はDVD鑑賞してるし・・・勉強してんの~聞くと『してるよぉ~』言うけど、ホンマにしてんか?ってな感じ。ってか、こっちは仕事してヘトヘトで帰ってきてるのに旦那はDVD鑑賞してええでなぁ。まぁこんな生活ももうすぐ終わるけど(国家試験終わった次の日から職場復帰の旦那)ちょっと自由気ままに過ごしすぎてないかい?いうても、私が仕事に行く時間に起きてきたことないからなぁ。なってないヤツやでっ。

明日もまた忙しいんかなぁ。今って病院の職員も外来患者さんも風邪(インフルエンザ)はやってるしで、うちの外来スタッフもヤバイんよなぁ。ってか、外来は病棟よかうつる確率めちゃ高いしっマスクに手洗い、予防接種もしてるけど感染する時はするしなぁ。気ぃつけましょっ。

あ~それにしてもしんど~いっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

