Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日も忙しい1日。今週のこの忙しさは何ですのん???今日なんかスタッフみんな走りまわってましたよっ!ってか、点滴する人の多いこと。まぁそれだけ体調不良の人が多いってことやけどなぁ。インフルに食欲不振、熱発、嘔吐、下痢の症状の人が多くて、食べれない人は点滴。ちなみにベットは4つ。ってことは一度に点滴できる人数は4名。けど、今日はそれだけのベット数では追いつかず空いているエコー室に入院患者さんが待機する部屋まで使って、計6つのベットを使用して(6名)点滴したんやけど、それでも待ってる患者さん多し。ウソやろ・・・

処置室には点滴以外にも注射、採血待ちの患者さん、健康診断で来院されてる方の血圧測定、採血、そこに入院患者さんも来ましたで~ヒョエーッもうヘトヘトですわ・・・


明日は土曜日。やっとやで~。明日は平和な1日やったらええのになぁ。ちなみに旦那は夜中に勉強してるんか知らんけど朝起きてこず・・・私は朝はよから起きて家のことして(掃除、洗濯)、さくはちの散歩もして仕事に行ってるっていうのによぉ。私が仕事に行く時間になっても起きてくることはなく寝息たてながらよぉ~寝てますわ。

で、仕事から帰ってくると旦那はいっつも寝転がってテレビ見てんのよなぁ。お昼ご飯食べたのそのままにしてゴロゴロ寝そべってテレビ見てる姿に今日はブチッとキレました疲れてるときってちょっとしたことでもイラッとくるよなぁ。って、私だけか???

今日はマジキレした私。言わんとこう思ってもついついキツイことを旦那に言ってしまって、あとで言いすぎたかなぁ~思うけどその時って止まらんのよなぁ。はぁ~

言いたいことを言うた私はややスッキリその後、旦那は何も言わずに黙ってさくはちの散歩に晩ご飯の用意してくれたけどなぁ。

あ~ストレス溜まってるなぁ。心に余裕がないわぁ。明日も仕事。忙しくありませんように・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

