Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかぁ~

片男波

今日は朝からめちゃんこあったかポカポカ日和掃除に洗濯とはかどるはかどる日中はファンヒーターなんかつけず、思いっきり窓全開で過ごせましたよっ!

ちなみに今日は仕事が休みだった私。ってか、休み希望して取ったんやけど(いわゆる有給ってやつですかぁ)平日の休みってええわぁ~おととしまではホンマのパートやったんで、平日休みも結構あったんやけど(仕事は週3、4回やったからなぁ)、今の職場に変わってパートやけど準社員みたいな感じやから(5時間勤務+α←残業)基本毎日出勤。4週6休制なんで(なぜに週休2日やないんやーっ!)なかなか平日に休みってのはないのよねぇ。まぁ、希望したらもらえるけどなぁ。

と、そんな話は置いといてあまりのお天気の良さにさくはち連れて片男波にGO!いつものことやけど誰も居なくて貸切状態ラッキー!!

もうすぐ職場復帰する旦那。で、今日は職場に仕事の話&白衣のサイズ合わせに行ったんやけど、職場復帰は今月21日かららしい・・・ってか、国家試験を22日に控えてんですけどぉ・・・なぜに21日からなん???一応、21日は公休で23日から普通に出勤。ちなみに卒業式は3月3日。卒業式を待たずに職場復帰っすかっ!

まぁ、試験終わったら学校に行くこともないし、仕事しななぁ。学校在学中は収入も減ったしで貯金切り崩して乗り切ったけど、卒業したらその分バリバリ稼いでもらいまっせーっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

