Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカツク~

電気代のことで毎日のように旦那に『気ぃいつけてや~』言うてる私。昨日もポカポカ日和やのにファンヒーターやら電気やらつけて『もうっ!!』って怒ったとこやのに・・・今日も仕事から帰ってきたら昼間の明るい時間帯やっていうのに、またまたファンヒーターに電気つけてテレビまで見てんでーっ!!これにはキレた私。めっちゃ嫌みに

何で明るいのに電気なんかつけてんの

言うて、電気のスイッチをパシッと切ったんやけど、そこで旦那がボソッと

チッ!うるさいなっ!

って言うたのを聞いてしまったんですけどーっ!!

チッ!ってあんた今、舌打ちしたんちゃうのーっ!!マジムカツク~あかん、このまま家に居てたらどえらいケンカになるわ思った私はそのまま、さくはち連れて実家にGOちなみに私の実家は車で5分のとこ。実家に行くとさくはちはモチロン、うちの親も大喜び家が近いくせにめったに実家に行かない私なもんでねっ。

さくはちは両親に可愛がられて、散歩に手作り食(刺身までもらってたでっ!)、果物などなどいっぱいもらってんやんっ!で、極めつけはマッサージまでしてもらってるし・・・完全にお犬様状態ですやんっまぁ何でもええけどぉ~

旦那に何も言わずに家を出てきた私。晩ご飯の用意なんてしてるはずもなく、私は実家でご馳走食べて(お寿司)食後のデザートにコーヒーまで頂いて、お嬢様状態!帰りはお土産(食材)いっぱいもらったし!!しばらくは買い物行かんでも大丈夫~ラッキー

遅くまで実家で過ごし、我が家に帰ると旦那はテレビ見てポケ~ってしてましたわ。で、台所の流しみたら食べたあとの残骸いっぱいやし・・・はぁ~疲れるわ・・・ってかよぉ~、ちょっとは片付けろよって感じですかぁ~。ほんまになってないわぁ~イライラモードも上昇するわっ

あ~明日も実家行こうかしら・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

