Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も愚痴でおますぅ。

今日も朝からええお天気久々の休み。掃除、洗濯、布団干しとフルコースで済ませて和室をチランッと覗くとまだまだ起きる気配のない旦那。よぉ~寝るなぁ~思いながら階段の掃除をしてるとトイレに起きてきた旦那。で、私の顔見て『今日は仕事休みなん?』と。はぁ?休みやから朝から掃除してんやろっ!とキツイ口調で言ってしまった私。ってかなぁ、旦那の言い方もちょっとぉ~ってな感じやったんよっ!

私が家に居てるのが嫌みたいな感じっていうのぉ~。居てたらあーだこーだ言われる思ったんやろうけど(って、まさしくその通りやけどなぁ)仕事休みなん?ってなぁ・・・まぁ多分、悪気はなかったんやろうけど。で、旦那はトイレ行った後は、またまた布団に入りおねむ。けど、私がご飯を作って食べてると起きてきて僕の分は~って。

そこにあるわっ!言うて、自分で用意してもらいましたよっ。悪いけど今日も私は機嫌悪いですからーっ!!ご飯を食べた旦那はしばらくテレビを見て、どっかに消えたなぁ~思ってたらお風呂入ってるしっ!で、お風呂から上がったらまた布団に入って寝てるしぃ~。ええんやけどなぁ~

家のことも一通り済ましたし、ちょいとお買いもの~ってんで気分転換に買い物にGO!!3時間ほどして帰ってきたんやけど、旦那はまだ寝てますで~。ってか、どんだけ寝るね~んっ!!

どぉでもいいけど、風邪ひいた~言うて鼻ズルズルしてる旦那。家に居てて何で風邪ひくんかよぉわからん???体調管理、全然できてないですやんっ!部屋の換気もせんとファンヒーターばっかつけてるからそぉなるんちゃうの?ほんま見てたらムカついてしゃーないわっ!

晩ご飯食べてテレビ見て、お腹空いたかしてまたご飯食べて後片付けせんとそのままにしてるし・・・もうええ加減にしてよっ!あーっ!延々に愚痴は続きそうなんでこの辺で終わっとこっ!

ちなみに昼間もお風呂に入ったくせにまたお風呂に入ってんで!風邪ひいて鼻ズルズルしてるっていうのにお風呂ばっか入ってやんと薬飲んで寝ろっていうのっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

