Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガソリン価格

GS

今日も朝からええお天気久々に二度寝してお昼前に起床。昨日、張り切って掃除、洗濯、布団干しってしたから今日はゆっくりできました~でも、このお天気に布団を干さないのはもったいないっ!ってんで、布団干しやしたよっ!なもんで、今日もあったかポカポカ布団で寝れるわぁ~

そぉよぉ、今日は旦那の布団も干してあげましたよっしかも、シーツもあったか敷きパットも洗濯して全部交換しました。私って何て優しいんやろ。って、自分で言うなってぇ~

ってかなぁ、旦那の布団はここ最近干してないし、シーツも交換してないしでちょっと気になってたんよねぇ・・・っちゅうか、旦那いうたら家に居てる時ず~っと寝てるやんっ!私が仕事に行く時も起きずにおねむ寝てるの起こすのもなぁ~ってんで、そのままほっちっちにしてたんやけどいい加減汚いやんっ

風邪も治りきらんでコホコホッしてるし、これって寝具も関係あるんちゃうのぉ~思って強制的に干して、シーツ交換したって訳ですなっ!えーえーまぁまぁ。
ちなみに私の布団にシーツは定期的に干して洗濯してってしてんでいつも清潔でおますっ!

と、写真と全然違う話になってるし

GS

いつもの散歩道。今日のガソリン価格はいくらかしらん???

コスモは会員価格107円。一般会員の電光表示板には値段表示せず・・・何でや???一方、お隣の出光はプリカ価格99円、一般102円。ってかよぉ、隣でなんでこうも値段が違うんや?8円も差あったら安い方に行くでなっ。せめて5円ほどの差にすればいいのにさっ!

んなもんで、セルフの出光は大繁盛。コスモもお客さんは入ってるけどちょい少ない感じでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

