Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

今日は土曜日!今週は休みなく1週間頑張りました~絵文字名を入力してくださいどぉでもいいけどこのペースで働いたら来月のお給料は旦那のお給料と変われへんのちゃうやろか???パートやのに稼ぎすぎたらマズイんですけどぉ~。あっ!その分、相棒が帰って来たときに大型連休をバーンッ!と取らしてもらいましよかねぇ~ちな♪今日は旦那は京セラドームにて阪神戦の観戦に行ってて帰りが遅いってんで(でもデーゲームやったんやんなぁ)実家に遊びに行った私。ってか、実家に晩ご飯を食べに行きました~
旦那が居てない時に一人分のご飯を作るのって面倒やんっ!お惣菜のお弁当やおかずもたまにはいいけどやっぱなぁ~・・・実家も近いし、行ったら喜ぶし!!って、私が勝手にそぉ思ってるだけかsc02まぁまぁまぁ。さくはちも実家大好きやしなっ!コヤツたちは実家に行ったらやりたい放題しても怒られんし色んな物食べさせてくれるしでうれしてしゃーないんよねぇ~。車の中で実家近くになるとクゥ~ンクゥ~ンッとめちゃ甘えた声出すし・・・で、家の前に着くと早々と車から降りて実家にGO!!スゴイで!

今日はイチゴにバナナ。それから他にも何かもらってたで~。ちなみにイチゴは娘の私の口には一口も入らず・・・どぉいう事ですのん???なぁお母さんよsc06娘よりもさくはちの方が大事なんか???まぁええけどさっ!実家でまったりたりったりぃ~と過ごしてると旦那から電話!!大阪からすでに帰ってきた旦那は家から電話かけてきて『家出中か?』って。そうやでぇ~んっ!さくはち連れてプチ家出してますぅ~言うと『そのままゆっくりしてきてええでぇ~』と。もうそろそろ帰ろう思うんやけどなぁ~言うけど『ゆっくりして来いよ!』としきりに言う旦那。何や?すぐに帰ったらあかんのかいな?言うと『これから昨日の布袋とCharのビデオ見るからぁ~』って!ちなみにこのビデオは昨日BS 1で放送されてたもの。

布袋とCharのビデオですとっ!あんさんいうたら昨日の晩に見てましたやんっ!また今日も見んの???マジでぇ~sc04布袋さんにCharは嫌いじゃないけど昨日も見たビデオ見たくないですわ・・・これが稲葉さんやったら毎日でも見ても飽きひんけどそんなに興味のない布袋さんにCharってなぁ~・・・

今もそのビデオを見てる旦那。おいおいおい。いったいどれだけ見たら気ぃ済むねんっ!しかも同じところを何度も見てるし・・・もうええんちゃうか???明日はさくはち連れて遊びに行くってのに夜更かししてる私&旦那!もうすぐ2時やでっ!早く寝やなっ!!っていうか、ビデオ鑑賞終了しようやぁ~sc03
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/40-74c95f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

