Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

sky

今日のお天気は昨日の雨がウソみたいに朝からめちゃええお天気でした!

そぉそぉ、今日は朝から頭が痛い私・・・やばぁ~もしかして旦那の風邪うつったか?職場では患者さんから風邪もらわんようにとマスク着用してるけど、家じゃそんなことせんやんっ!ってか、旦那の風邪長引きすぎやし・・・今日で何日目か知らんけど(4日は経過してる思うけど)まだ鼻ズルズルしてるし、咳はしてるしでなぁ。しいて言えば、鼻声が治ったか???まぁ、旦那の風邪は治りつつあるけど私は今から発症しそうな感じ

いつものことやけど、旦那が風邪ひいて治りかけたら私がもらう。反対に私が風邪ひいて治りかけたら旦那が体調崩すと。はぁ~ツライなぁ・・・

明日は大阪に行く予定。ちなみにBAHOのライブ旦那が尊敬してやまないCharと石田長生のライブですわっ。えーえーまぁまぁ。開演は18時。それまで時間つぶしにどこで何しよ?久々の大阪シティー←何やねんっそれっ!

さくはち抜きで旦那とお出かけも久しぶり!って、大袈裟やなっ

ん~っどこ行こう???新世界でも散策してこようかしら?


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

