Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむ~っ

今日はめちゃんこさむ~っ昨日もさむって思ったけど、今日の方がもっと寒いやないのーっ!!こないだの土曜、日曜はめっちゃポカポカ陽気で初夏を思わせる気温やったのに今日は冬に逆戻りもええとこちゃう?ホンマ寒すぎやでなぁ。って、誰に言ってんだか

国家試験を日曜日に控えてる旦那は毎日遅くまで勉強。そのせいか朝は私が仕事に行くのも気づかずにおねむ窓全開にして掃除機をかけようがおかまいなしに寝てる旦那。ある意味すごいっ!一応、出かける時は声かけるんやけど今日は旦那に声かけても起きる気配なし。ちょいちょいと頭や体を触ってもこれまた起きる気配ないし・・・一瞬死んでんちゃうか?思ったで!これマジでっ!!

それにしてももうすぐ卒業やなぁ。入学した時は3年間どないなるんやろか思ったけど(おもに金銭面で)なんとかいけて良かったわ。あとは国家試験やっ!勉強しぃや~ばっか言うたらストレスになる思うさかいに言えへんけど勉強せなあきませんでっ!ちなみに、ちょいちょい息抜き言うて本屋さん?に行く旦那。どぉでもいいけど、今の時期に外出するってのはアカンのちゃうのぉ~。外でインフルでももらってきたらシャレになりませんでっ!

今年受験を控えてる方は外出する時はマスク着用やでっ!なるべくならあんまし出歩かんほうがええんやけどなぁ。受験の日はベストコンディションで挑まなけりゃねぇ~

| 未分類 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

