Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負下着

勝負下着

明後日に受験を控えた旦那の希望で『勝負下着』を購入しました~って、ただの赤パンですやんっ!ってな。まぁまぁまぁ。

受験当日はこれ履いて挑んでちょうよっ!

明日は旦那は試験会場の近くのホテルに宿泊。ちなみにクラス全員やけどなぁ。会場が大阪のとある大学なもんで、遅刻しないようにと学校が宿泊先を手配して当日の朝はこれまた手配したバスで会場まで移動。明後日は関西の看護学生が一気に集まるもんで、電車もバスもえらい人や思いますわぁ~。

まぁ旦那の場合はホテルから貸切バスで会場まで移動してくれるから大混雑に巻き込まれんやろうけどなっ!あ~明後日試験かぁ。何や私までドキドキしますわっ

| 未分類 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

