Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き

今日は旦那と、お義母さんと義弟と私の4人でお食事会!!で、旦那お薦めのお好み焼き屋さんに行ったはいいけど味がもひとつで・・・sc06ちなみに今日は食べに行ったお店はわたしが生まれ育った地元にあるんやけど地元人間の私は1度も行った経験なし。だってなぁ~。そんなにいうほどおいしくないっていうやつですかぁ~。でも旦那はとぉ~ってもお気に入りみたいで『雰囲気のええお店で味もええからっ!』って絶賛してるお店。そこまで言うんなら一回行ってみるかぁ~ってなって行ったけど、味はなぁ。はっきり言うておいしくないっ!!

旦那はどぉどぉ?って聞くけど私たち3人の答えは・・・そぉかぁ~。この味やったら家で作って食べたほうがおいしいよなぁ~。やら、何やらかんやら言うて誰一人おいしいと言わず・・・次何食べに行く?って話しに変わってるし!!えっ!?マジ?そうそう。マジでございますわっ!!

お好み焼き屋さんを後にして向かったのはうどん屋さん。どぉでもいいけどお好み屋さんで焼きそばを食べたにも関わらずに麺類をチョイス!!っていうか、最初からこっちで食べたらええんちゃうの~。基本的にお好み焼きと焼きそば、カレーは外で食べたらもったいないと思う考えを持つ私。なもんで、外食では絶対にこの3点は食べへんのやけど今回は旦那があまりにもおいしい言うもんで行ったんやけどなぁ~。やっぱ自分で作るのが一番でっせ!!後片付けの事なんか考えたら外で食べたほうがええんかも?やけど自分で作るのと味変わらんし。ってか、自分で作ったほうがおいしいしっ!!お好み焼き、焼きそばは祭りの時にだけ食べるようにしましょっ!あと、たこ焼きもっ!!関西といえば一家に一台たこ焼き台があるのが普通やけどうちには置いてません。ってか、捨てちゃったのよぉ~。旦那と二人でたこ焼きしてもなぁ~・・・人数多かったらたこ焼きパーティーも楽しいけど二人やとねぇ~。で、そんなにたこ焼きせんしっ!!お好み焼きに焼きそばは普通に晩ご飯になってるからなぁ~。

ってか、何の話になってんや???
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろこさん

初めまして!気まぐれ日記によぉこそですっ!!
何てーない日記ですけどチェックしていただいてるって聞いてめちゃうれしいですわっ(*^^*)v
ひろこさんはブログ作成中なんですね~♪私も最初の頃は(今もやけど)よくわからなくて悪戦苦闘しましたよんっ!
で、ひろこさんと同じように色んな方のブログを見て参考にしてました。
またブログが完成したら教えてくださいねっ!遊びに行かせてもらいますからねぇ~(*^^*)

| chie | 2007/04/01 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/41-d5aa7278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

