Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいたかも~

あ~今日は朝からだるぅ~。何やこのだるさは・・・でもって寒気するし、鼻水ズ~ルズルッ。それに喉もめちゃんこ痛いやないの~。もしかして風邪か???食欲あるし熱は出てないから風邪のひき始めってとこやけど、もしかしてインフルちゃうよなぁ。一時、流行りまくってたインフルも最近は下火になってきたけど、まだまだ根強い人気で(どんなんや)インフル患者さんは毎日来るし・・・

高熱出てのインフルやったらわかるけど、平熱(36℃台)でインフルの人も居てるからなぁ。今日も風邪症状を訴えて来た患者さん。熱はないけど念のために検査しときましょかっ!ってすると・・・思いっきりプラスやしぃ~ゲロゲロ~診察につく時は必ずマスク着用してるけど、もらう時はもらうからなぁ。あ~やだやだ。

今日は旦那の卒業式行く予定にしてるけどこんなにしんどかったら無理やわ。ちなみに旦那の学校は片道1時間弱。混んでたら余裕で1時間以上かかるんよなぁ・・・入学式も出席したから卒業式も出席したいけど、どないしよ。ってか、体調不良で参加して帰り道事故でも起こしたら最悪やもんなっ子供の卒業式やったら何がなんでも出席やけど、オッサンの卒業式はええかっ!自分の体が大事やもんなっ!

あ~それにしてもしんどいですわぁ~

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

