Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!卒業

卒業

昨日は旦那の卒業式でした~わーいっおめでと~

両手に抱えきれないほどの花束をもらって帰ってきた旦那。あんた何者や?思いましたよっ。ってか、こんなにたくさんの花束をいっぺんにもらうってのはそうそう体験できひんやんっ!なんかめちゃうれしぃ~って、私がもらったんちゃうってなっ!まぁまぁまぁ

お祝いをくださった皆さんありがとうございます。

昨日は卒業式で私も出席するはずやったけど、旦那を送り出した後に式までに時間あるなっ!(ちなみに13時30分開始)思って薬を飲んで二度寝。寒いんもあってかよぉ~寝ましたよっ!で、携帯の着信音で起きたらにゃんとっ

13時03分!

ゲッ!マジィ~あかんやんっ。間に合いませんやんっ家から学校までは1時間弱。速効起きて服着替えてってしてと、ここで重大なことに気づきましたで~。私いうたら二度寝から起きたまんまやんっ!ってことは、頭はボサボサ、顔洗ってないしもちろん化粧もしていない・・・完全にアウトやんっ!!

あ~やっちまったよっ・・・

ええねんっええねんっ。卒業式に出席できんでもええね~んっ!!って、この日を楽しみに仕事も休みを取って靴を新しく新調したっていうのに・・・(服は新調せずでした)あ~あ~めちゃ悲しい・・・

旦那へ

3年間お疲れさんでしたっ!学生中はお小遣いを減らされタバコも止めざるえやんようになってしもてなぁ、それからテストや実習中でもお構いなしに私&さくはち連れて色んなとこに行ってくれてありがとよっ!

実習が始まってからはやめたはずのタバコに手ぇ出してなぁ・・・隠れて吸ってたのをハチが暴露したんやんなっ!旦那のカバンからタバコを抜き出して私に教えてくれたハチ。あん時は笑ったなぁってか、せっかくやめれてたのにまた手ぇ出すってなぁ。実習前、レポートや何やかんやでグループで勉強する機会が増えて周りが吸ってるからついつい手が出たって言うてたけど、学校も卒業したし辛いレポート作成に実習はないんやさかいにまた禁煙しませんかい

いうても、タバコやめたら年間10万円は浮くで!しかも、体にとってもよろしおまっせっ!もうやめたら~。ってかなぁ、臭いねんっ!外で吸ってもじきに部屋に入ってくるしよぉ。吸うたら5分は部屋に入らんとってほしいんですけどぉ~。って、これ毎日言うてるよなっ。あんまし言うたら嫌かなぁ~思って言えへんけど!って、毎日言うてたら一緒か。

まぁまぁ、何はともあれ卒業おめでとっ!これからはバンバン働いてもらうからねぇ~
で、私は午前中オンリーのお気楽パート生活に戻ろう~っとっって、戻れるんかいな???
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

