Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なってないわぁ~

今日は朝からお天気悪し止む気配もなく日中ず~っと雨やったけど私が仕事から帰る頃にはパラパラの霧雨になってたけどなぁ。

今日は昼イチで診察にきた患者さん。受付からの情報は『風邪』。ちょいちょい熱は何℃あるんや?と受付嬢に聞いた私。と、『あっ!ちょっと待ってください~』言うて消えたで!!しばらくすると戻ってきて『37.3℃ですぅ~』やとさっ。っちゅうか、私に言われて計ったんかいなっ!ウソやろ・・・

で、いつから熱出てるとか聞いてくれてんの?と、受付嬢に聞くと『聞いてないですぅ~』って。聞いてないってあんた何してんねんっなってないわぁ~

ちなみに小6年の男の子で昨日から高熱出てて今朝は38.8℃まで上がったって言うやんっで、関節も痛い言うてるしインフルちゃうのぉ~
インフル検査の結果は・・・陽性やっぱしな・・・しかも、判定時間15分なんやけど7分で陽性反応でましたよっ!ちなみにB型でした。

受付嬢なってないけど、うちの旦那もなってないわぁ~。今日は17時勤務までの日。でも『仕事終わってから褥創の勉強会あるんで帰り遅くなります』ってメールあったんやけど只今の時刻は21時過ぎ。17時から始まってまだ終わらんってありえへんやろこれはパチに行ってるなっ!ちなみにおとついもパチ。昨日もパチ。今日もパチって3日連続かよっ!アホちゃうか!!

実習中はパチに行く回数も少なく半泣き状態でレポート仕上げて、私にも手伝って~って泣きついてきてたくせに今は卒業したもんやからハジケまくってますやんっ。毎日毎日パチ行ってそんなに楽しいんかな?全然せん私には理解不能???ってか、病気やな。

まぁ旦那が家に居てない方が部屋は汚くならんしご飯ご飯言われんでええんやけどねっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

