Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

今日は旦那の職場のスタッフの結婚式旦那は(ってか、職場のスタッフ全員)参加で披露宴に行ってきたんやけどめちゃ良かったらしく『久々にええもん見せてもらったわぁ~。○○くん格好良かったで~』と、ベタ褒め結婚式ってホンマええよなぁ。幸せをわけてもらえるっていうのぉ~私の友達はほとんどみんな結婚してるもんでもう呼ばれることはないかなぁ・・・旦那の友達はまだしてない子がチラホラなもんで、また参加する機会はありそうやけど、私は姪っ子、甥っ子の結婚式まで待つしかないかっ!って、まだ小学生でしたわっありゃりゃ

結婚式結婚式

いつまでもお幸せに


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

