Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広いようで狭い

今日は朝のうちは雨は降ってなかったのに仕事から帰る頃にはポツポツと・・・雨かよぉ~思ってたらザーッと結構な雨降ってきましたで~。こんな日は何もする気ナッシング!って、いつもかっまぁまぁまぁ、昨日色々したさかいに今日は1日くらい掃除せんでも大丈夫!!

そそっ!今日は職場で新しく来てくれたスタッフにブログの紹介してたんやけど、そこでこないだの旦那の卒業式の写真を見せると『ちょっと待って!この人、見たことあるかも~』って。へっ!?見たことある?えっ!どこで???思ってると、以前働いてた職場で一緒やったって言うじゃああ~りませんかっ!ちなみに旦那は透析室勤務。このスタッフは病棟勤務やったらしく、病棟の患者さんを透析室に送って行った時に何度か話したことがあると。えーっ!そうなんやぁ。ってか、この業界広いようで狭っ!って感じましたよっ!

ほんまにねぇ、医療業界って広いようで狭いで~。だってなぁ、どこにでも知り合い居てるもんっ!これマジでっ!んなもんで、アホなことできませんでっ!って、しぃひんけどなぁ。どこでどぅ繋がってるかわからんからなぁ。

私の同級生は旦那の職場のスタッフの旦那さん。旦那の職場(本院)の透析室の師長は私の同級生。私の友達は旦那の幼馴染(看護師)と同級生。旦那の同級生は私と今、一緒に仕事してるしなぁ。他にもいっぱいよっ!言い出したらきりがないくらい繋がってますわっ。ちなみに市内にとどまらず、県外でも繋がってるから怖いっ!こんなとこには知り合い居てないやろぉ~ってとこでも居てるからなぁ~。すごいですわっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

