Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻血

今日は健診の診察についててDrの問診、聴診と済んで最後にNsが腹囲測定すんのやけど、その腹囲測定時に患者さんに『腹囲測定しますんで服をあげてもらっていいですかぁ~』言うて、メジャーをお腹周りに当ててると鼻からス~ッと何かが出てくる感じってのがあって、鼻水か?思いながら指で鼻をチュンと押さえて、次の瞬間その指を見ると・・・

ちっ ちっ 血ぃやないのーっひゃーっ!!

アカン・・・このまま診察にはつけやんっ!患者さんには私が鼻血が出てるのを悟られないように『ちょっとごめんなさいねぇ~』言うて診察から離れた私。で、すぐに誰か代わって~言うて別のスタッフに代わってもらったんやけどなぁ。それにしてもビックリ!?よっいきなしス~ッと出てくるんやもんっ!

診察室から出た私はすぐにティッシュを鼻に入れて(どえらい怪しい・・・)鼻血出てきたぁ~言うてるとスタッフに

『何、興奮したん?若い子の体でも見たんかいな?』

言われるし。ってか、思いっきりおばちゃんでしたがなぁ~。

しばらくして健診の診察室に戻ると床にはテンテンと血痕が・・・えっ!?これってもしかして私の血?思わずスタッフに私の鼻んとこに血ぃつたったあとある?って聞いてしまいましたよっ。だって、結構な血痕やったんやもんっ。

鼻んとこには血がつたった痕はないと聞いてホッとしたけど、他に誰も血を流した形跡はなし。ってことはやっぱり私なん???えーっ!マジでぇ~

真相はわからずじまい・・・この血痕は誰のもんなんや~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

