Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん

今日はさくはち連れて散歩してると前からチャリンコで走ってきたおばちゃん。何やこっちを見ながらブツブツ言うてるなぁ~思ってると私とさくはちの横に来て『この犬夫婦?』って言うたか思ったらバランス崩してチャリンコごとコケたでっえーっ!マジかよぉ。

私は反射神経でおばちゃんのチャリンコ持ったけどおばちゃんは完全にコケてしもてるし、さくはちはコケてるおばちゃんに尻尾フリフリで寄って行ってるし・・・おいおいおい。この状況の中でもおばちゃんは『親子かぁ?』聞きにくるしなぁ。ってか、おばちゃん大丈夫?聞くけど帰ってくる言葉は『親子かぁ?』ばっか。

そんなに気になるんかいなっあまりにもしつこく聞いてくるから、親子ちゃうんですよっ。夫婦ですわぁ。言うた私。と、おばちゃんは納得したかして『そうなんや、夫婦かぁ~』言うて何事もなかったようにムクッと立ち上がってチャリンコに乗ってサーッとどこかに消えちゃいましたよっ。

取り残された私とさくはち。ちなみに交差点で信号待ちしてた時の出来事なもんで、おばちゃんがコケた目撃者は多数。

で、みんなは私をじーっと見てるしぃ~。何なにぃ~その視線は何ぃ~。悪いけど私何もしてないで~。どっちかいうたら、チャリンコ持ってあげて助けたっちゅうねんで~。さくはちがおばちゃんを驚かしてコケた思ってんちゃうんっ!

悪いけど、おばちゃんが勝手にコケただけですからーっ!!うちは関係ないでっせっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

