Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は朝から張り切って行動!!だってさっ!久々にキャバズと遊ぶんやも~んっ絵文字名を入力してください昨日の晩はうれしくてなかなか寝つけれんかったしっ!!←って、ウソやけどなぁ~。昨日の晩は何や普通に夜更かししてもてさぁ寝ましょと布団に入ったはいいけど目をつぶってるのにピカッ!と何や明るいっ!!何や何や???私の目おかしくなったんか???思ってると近くでカミナリがゴロゴロゴローッってすごい音ですやんっ!!ゲッ!!さっきの光ってカミナリ???思いながら起きてるとまたピカッ!と光ってゴロゴロゴローッ!!って。ちょっとちょっとぉ~明日はキャバズと遊ぶってのに雨なん?とか思いながらも隣りを見ると旦那&さくはちが気持ち良さそうに寝てるで~。しかもさくらなんてへそ天でいびきまでかいてるし・・・おいおいおい。マジかいなsc06すごすぎですわ。あんさんいうたら・・・

カミナリの光、音でなかなか寝つけんかったけどいつの間にか寝てたみたいで起きたら朝でしたわっ!気になる今日のお天気は・・・曇ってるけど晴れ間も見えてますやんっ!!おっしゃーっ!!今日は遊ぶで~んっ!!と、その前に洗濯だけ済ませた私。掃除機もかけたかったんやけど旦那が寝てるしでかけれず・・・まぁえっかぁ~ってさくはち連れて遊びに行きましたよっ!!久々に再会のそらさくファミリー!!パパさんスリムになってるしぃ~。ママさんも体重元に戻ったんですよぉ~言うけど細いやんっ!うちなんてねぇ~・・・さくはちは見事にダイエットに成功したけど私と旦那は・・・聞かないで~ああ~でもそろそろダイエット本気で考えようかしら???何かええのないかな?できたらお金も使わずに楽して痩せれる方法。そんな都合のええのはないか!

今日は朝から遊んだもんで旦那&さくはちはお疲れかしておねむ~
晩ご飯の時間になっても誰も起きてこず・・・まぁそれはそれで私もゆっくりできんでええんやけどぉ~sc02それにしても今日は充実した1日でしたわっ!!明日からまた1週間休みなしで仕事!!頑張って行こーっとっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/42-306064e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

