Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車

自転車
うちの職場は車通勤の人は駐車場を借りなあかんのやけど、その代金が月5000円。今まで借りてたとこは病院から近かったから良かったんやけど、駐車場だったところに老健施設を作るとかで駐車場を借り直さなあかんようになってもて、しかも近かったら許すけど、遠い!!この距離で5000円って、ちょっとぉ~・・・ってな感じ。なんで、車通勤をやめて自転車通勤に変えようと思って、自転車を購入することに

普通の自転車やと向かい風とか坂とかしんどいやんっ。なもんで、電動アシスト自転車を購入することにしやしたーっ!!で、今日は自転車屋さんに行ってどれがいいか聞いて、試乗してってして値段交渉まで行ったけど『もう値引いてるんでこれ以上はまけれません』と。その言葉にあっそっ!思った私。

いうても、電動自転車って高いやんっ!安くない買い物やのに1円も値引きしぃひんやなんて考えられんっ!んなもんで、違う店にGO!と、次行った店はちょうど閉めるとこやって見れんかって、こりゃネットか?(ってか、よそ行って見るんめんどくさなっただけやけどなぁ)思ってネットで検索!と、同じ自転車発見!!しかも安いやんかぁ~

っていうても、高いけどさっ!まぁ定額給付金も入ってくるし(いったいいつくれるんか知らんけど)、旦那の分も私がもらうってことで話はついたし!!これで買っちゃおう

火曜日に届く予定。楽しみ~

| 未分類 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

