Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ

今日は朝からめちゃんこええお天気さくはち連れて遊びに行って、家に帰ってゆっくり家で過ごす予定やってんけど、帰りの車の中で冗談で旦那に『パチンコにでも行くかぁ~』って言うた私。軽い気持ちで言うた言葉やったのに旦那は本気にして目はランランとしてめちゃニコニコちゃんで、いつもならせぇへんことするし。せぇへんこととは・・・遊んでドロドロになったさくはち洗ってくれて、そのままお風呂掃除までしてくれたで~。どないしたんやぁ~

で、『どこ行く?』やて。へっ!?言う私に『パチ行くって言うたやんっ!』って。おいおいマジかよぉ~あんただけ行ってくれたらええで~言うたけど『一緒に行ったらええやんっ!』と。じゃあ2000円(ワンパチなもんで2000円で結構遊べるのよねぇ)づつなぁ。言うて行った私と旦那。私の中では2000円やったらじきに終わるやろ!思ってたのに・・・終わらない~

私がかかりまくりぃ~。ウソや~んっ1800円でかかって、そこから延々とかかりまくりよっ!いつになったら終わるんやぁ~。両サイドの人はチラチラッこっち見るし。いうてもパチ嫌いな私。30分も座ってたら首に肩が凝ってくるんやして。で、指もへんに力入れてるかしてしびれてくるし・・・

結局、1800円でかかって6箱出しました。っていうても、ワンパチやさかいに6000円ちょいやけどなぁ。まぁもとは取れてるからええんやけどねっ!ちなみに2時間弱座ってて旦那はかかってはくわれての繰り返しで、こっちはもとは取れてないかな?

旦那は朝から閉店まで座れる人。私は30分が限界。とか言いながら、今日は2時間居てたけどさっ!たまに旦那に付き合って一緒に行くけど、しばらくはもうええわっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

