Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかっ!

今日の晩御飯は何にしようかぁ~???いつものことやけど迷うよなぁ。ちなみに昨日は鴨うどん食べたから今日は牛でもいっとこかっ!思って他人丼にしたんやけど、旦那からの帰るコールで『今から帰るから~。晩ご飯何ぃ~』ってあって他人丼やで~言うた私。と、旦那は

『そうなんやっ!まっ今日の晩御飯は親子丼やったけどなっ!』だってさっ!

ってか、マジぃ~。またかっ・・・まぁたかぶったか・・・何でこうもかぶるかなぁ~ほんま高い確率で晩御飯かぶるよなぁ。ちなみに旦那の勤務時間は朝8時30分~15時までの日と8時30分~17時、8時30分~23時までってのがあって夜間の23時まで勤務の時は晩御飯も出るんですなぁ~。で、この晩ご飯がうちの晩御飯とけっこうかぶるんですわぁ~。えーえーまぁまぁ。何でか知らんけどねぇ~

ちょっと前は肉じゃがかぶったしなぁ。ってか、献立表もらってきてくれよっ!頼むわっ!

仕事から帰ってきた旦那は少し前に親子丼食べたっていうのに我が家で他人丼食べましたよっ!

お好み焼きもできんで~って勧めたんやけど『他人丼でええよっ!』言うて他人丼を食べた旦那。どんだけ卵好きやねんっ!!ってなっってか、晩ご飯かぶりすぎやってなぁ

| 未分類 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

