Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯金

今日も朝から快晴今週は1週間休みなしの勤務。6日連続勤務はしんどいわ・・・旦那は完全週休2日でちょいちょい休みあってええよなぁ~・・・と、あんまし言うたら『自分も休み取ったらええやんっ!』言われるからあんまし言わんとこうっとっ!

っちゅうか、私いうたらパートやさかいに働いた分だけお給料入ってくるやんっ!だから少しでも家の為に頑張ってんやしてぇ~。ってか、自分のためでもあるけどねぇ旦那に内緒で貯金!もちろん自分名義ですわよっ!ホホホッ!!

今日は私の愛車、ラウムちゃんをディーラーでオイル交換と点検をしてもらいました来週、宮崎に行くさかいにちょっとみといてみらわなってんで出したんやけどなぁ。で、12万キロ以上走ってるラウムちゃんなんやけど長距離に耐えれるかいな?って、しつこくサービスのお兄ちゃんに聞いて、新車買ったらええんやけど去年10月に車検通したさかいにもったいないやろぉ~やら何やらかんやらとペりくった私。ってか、うるさい客やな思われてたりしてな~。って、すでに思われてるかっええねんっええねんっ!気にせんからええね~んっ!

そそっ、待ってる間、他のお客さんと営業の人とが話してる会話に聞き入ってもたんやけどトヨタのプリウスとホンダのインサイトの話しで盛り上がってましたわっ。プリウスは5月に新型出るんやんなっ。インサイトはこないだ散歩してる時に見たけどちょっとあれやなっ。あれって何やねんっ!

私がもし買うとしたらプリウスやなぁってか、1年半後の話やけどなっ。まぁそん時になったらハイブリッドでええの出てるやろしなっ!エスティマ欲しいけど高いし・・・1年半後の新車購入に向けて貯金がんばろぉ~っとっ!!この貯金はもちろん家の貯金。私の貯金からは出しませんからーっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

