Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日

今日は月曜日。今週もまた1週間連続勤務でおます・・・しんどいなぁ~・・・ってか、来週は1週間休み取ってるからええんやけどなぁ。ゴールデンウィーク前の大型連休。ちなみに旦那はず~っと仕事。基本、休みは日曜日な旦那。けど、完全週休2日制やから平日に休みあってええよなっ!

今日も仕事が休みだった旦那は朝から悠々とビデオ見て過ごして(私が仕事行くってのにビデオ観賞やでっ!)昼からはパチにGO!ホンマに毎度毎度よぉ行くわっ そんなに楽しいんかな?

今日は3000円徴収。トータル2万7千円なりぃ~

| 未分類 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

