Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真立て

写真立て

来月結婚10周年を迎える私たち夫婦。毎年、写真立てを買って写真を飾んねんけど今年は10周年ってんでたくさん飾れるのを購入しました~ちなみに写真立てに入ってる写真はうちとは一切関係ないざんす

で、この写真立てやけど定価5250円。けど、現品でフレームのところに汚れを発見!!気にするほどの汚れじゃないけどやっぱ気になる。ってんで店員さんにちょいちょいと言うたところ店長に連絡してくれて3割引きにしてもらいました~ラッキー

値段交渉!!現品ってだけで少し安くなるやんっ。で、傷や汚れがあると更に値引いてくれるやんっ!何も言わずに購入する人も居てるやろうけど私は言うほう。おばちゃんやなっ新品やったら言わんけど、現品ってみんなが見たり触ったりしてんやから値引いてくれて当たり前ちゃうのん?思う私。なもんで、どこいっても値段交渉してる私でおます。

この写真立ては前からず~っと欲しいなぁ~思ってた品。お安く手に入ってホンマラッキーでしたわっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

